エルザのゆっくり歩こう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷い

<<   作成日時 : 2007/06/24 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶん、更新していなかったエルザの日記。

気が重かったの、実は。。。

エルザの肥満細胞腫は、けっこう進行していた。

院長先生に、詳しく話を聞いて、今後の治療方針を決めなくてはいけない。

といっても、放射線治療は施設も少ないし、費用もかかるし、それがエルザに最適な治療かどうかもわからない。なので、放射線治療を受けに県外の病院にかかることはやめておくことにしたい。

では、次に・・化学療法。お薬の投与ってこと。

病気の進行を遅らせて、少しでもエルザの延命を考えるなら、するべきかもしれない。

腫瘍を抑える薬だから、もちろん、副作用もあるだろう。

正直なところ、何がいいのか?よく解らないよ。

エルザが、苦痛を少しでも感じないで、食べたいものは食べる・歩きたいときは歩く・気持ちよくお昼寝もしたい・・・そんな穏やかな時間が少しでも過ごせる方法を選びたい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
迷い エルザのゆっくり歩こう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる