エルザのゆっくり歩こう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しずつ・・・

<<   作成日時 : 2007/06/04 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エルザの手術後は、今のところは順調のように思える。

今日は、通院の日だったので、夕方に行ってきました。

足の手術の傷口の糸を少しだけ取ってくれましたよ。

両端は、まだ赤くなっていて、ひっつきが悪いみたいなんで。。。そのまま。

耳血腫の治療の為に、耳たぶの裏をS字型に切って血が溜まらないで外に出るようにしてあるんですけど、耳全体がまだ腫れぼったい。
むくんでいます。

エルザは、足の傷より耳の方が気になるみたいで、しかも、耳の中も痒いみたいで足で掻いて掻いてしちゃいます。
なので、余計に直りが悪いのかも。

はやく治ったらいいんだけどな〜。

エリザベスカラーも窮屈そうだし、場所取るし、邪魔だし・・(爆)

でも、これをつけておかないと、耳も掻いちゃうし、足も舐めちゃう。

今は、そんな感じです。

足の為にも、寝てばかりより少しは歩いたほうがいいかな〜って思って、お散歩している。

ちょっとの距離なんだけどね〜。

でも、小走りで・・エルザは、楽しそうに歩いてるよ。

術後の方が元気みたいだね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
東北生活もはや3ヶ月経とうとしています。
ネットだけはどこへ行っても同じですが
ホームシック〜水戸に帰りたいと思うこの頃。

エルザちゃん、大変な手術をして頑張っているんですね。
動物は生きることだけしか考えてないって
きっとご家族みんなの愛情をしっかりと感じながら
毎日精一杯生きていると思います。

ゆぅみ
URL
2007/06/12 12:29
ゆうみさん、ご無沙汰しています。
お返事が、本当に遅くなって申し訳ありません。
エルザ、おかげさまで無事に元気に新年を迎えております。
どうぞ、今年もよろしくお願い致します。
ゆうこ
2008/01/11 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少しずつ・・・ エルザのゆっくり歩こう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる