エルザのゆっくり歩こう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メガホン?

<<   作成日時 : 2007/06/03 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


上の写真は、6月2日の夕方のお写真。

妹の旦那に、

 『エルザがメガホンになっとんでぇ〜』と言われた(爆)

何もわかっていないエルザは、いたってすまし顔。。。

意味がわかっていたら、きっと旦那のケツに噛み付いていたに違いない(笑)

失礼なヤツじゃぁ〜

今日は、朝から雨でした。

エルザの朝のトイレ出しのお散歩には行けそうになかったので、朝食後はお庭でおトイレ。

昼には雨も止んだ。

夕方は、術後初めてのサリーとのお散歩。

サリーと競い合って歩いてしまうからか?スピードアップしてる(爆)

でも、散歩中にスズメを見て耳の付け根を上げてみたり、車を見たりと色んなものを見て歩く余裕が出てきたみたい。

今日の散歩は、エルザが楽しそうだったので私も楽しかったなぁ

夕食は、鶏肉のミンチを残りの冷ゴハンと一緒に茹でて冷ましたものをフードにトッピング。

あんまり、トッピングするのは栄養のバランスを崩すらしいのでよくないらしいけど、今日は、節約ゴハンということで大目に見てくだちゃい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メガホン? エルザのゆっくり歩こう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる