エルザのゆっくり歩こう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日退院!

<<   作成日時 : 2007/05/29 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は、3時過ぎに目がさめました。

サリーが玄関で、キュン・・・と鳴いていたから・・・。トイレに行きたかったんだって(笑)

サリーをトイレに出しながら、まだ暗い空を見上げて、エルザを思う。。。

エルザ、オシッコ我慢してるのかなぁ。

エルザ、今も痛くて起きてるかなぁ、それとも、ぐっすり寝てるかなぁ・・・なんて。

病院は9時から始まる。

朝9時を過ぎても病院から電話無いということは、エルザの調子も悪くなっていないんだなって一人で考えながらホッとする。。。

仕事を少し早く切り上げて4時過ぎに病院に到着。

院長のお話によると、朝ごはんもペロリと食べて、歩いて外に出てウンチしたんだって。

我慢するから、外に出してトイレさせてくださいって昨日、先生に伝えていたので、ちゃんとトイレに連れ出してくれたらしい。

オシッコは出ていないんですって。きっと、我慢してるんだな(笑)

エルザはケージの中でトイレを漏らすことは無い。

お薬も貰って、とりあえず手術代金・入院代金をカードで支払って帰宅(笑)

エルザ、ちゃんと歩いて退院して、自宅の玄関をくぐったよ!

もしかしたら、歩きにくくなってるかもしれないと思って、キコちゃんが歩けなくなったときに補助ハーネスを買っていたので、出してきて準備してたんだけど必要ないようだ。

画像


いつも寝ている玄関に入ってくつろぐエルザ。

太ももに出来た手術跡は、意外に大きい。でも、これはエルザの勲章だ!
頑張っている証。

画像


足首のシコリも取ったよ。ここの傷は小さい。

画像


晩ゴハンもペロリと完食して、オシッコも庭でいっぱいしました(笑)

帰って来たとき、玄関先までサリーが飛び出してきて、熱烈にお帰りなさいの表現していました。嬉しかったんだ〜。

今夜から、また、一緒に寝れるね!

画像


でもね、エルザのエリザベスカラーが何なのか理解できないサリーは、エルザが首を振る度に恐いみたいで・・(笑)
距離をおいて寝ていますよ〜。

思っていたより、元気が復活していたのでビックリしました。

さすが、エルザです!ま、すぐに疲れるのか?痛むのか?

歩く足もすぐに、止まるんだけどね。

明日も、通院です!傷口を診てもらおう!

今のエルザは、水を飲んで、トイレに出そうとしたんだけど行く気がないみたいなので、そのまま寝かせました。

やっぱり、しんどいかな?

でも、パンは食べようとした(笑)

食欲はある。

これからの看護が、ちょっと大変やなぁ。

でも、まかしとき!(爆)

エルザ、今夜はゆっくり・・・ぐっすり寝てくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エルザさん、無事退院おめでとう!
手術が上手く行ってよかったねえ〜、
ワタシも一緒にホッとしました(^o^)
外科は回復が早いからねえ〜、
きっとぐんぐん元気になるよ、うんうん。
全快するまで、エルザさんもゆうこりんも
がんばれーーーーっ!!!
ぴよどん
2007/05/30 08:00
ぴよどんさん!
いらっしゃいませ♪

エルザにお見舞いメッセ、ありがとうございます〜。
心配してたんだけど、とりあえず上手くいってよかったぁ!
病理検査の結果は、まだ先になるんだけど。。。

ぐんぐん元気になってくれるといいな〜。
ぴよどんさんのメッセ読んで、ちょっと心休まりました。
ありがとう!

さぁ、馬肉でも注文するかな。。。
ゆうこ
2007/05/30 11:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日退院! エルザのゆっくり歩こう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる