エルザのゆっくり歩こう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術当日

<<   作成日時 : 2007/05/28 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月28日 月曜日。

今日はエルザの手術日です。

とっても気持ち良い朝です。

画像


朝は4時過ぎに起きました。

5時半が過ぎて、すっかり朝日も顔を出して、優しい光でエルザを包みます。

縁側で寝ていたエルザは、なんて、おだやかな寝顔。

画像


11時までに病院に行かなくてはいけません。

でも、ギリギリまで家で過ごさせてやりたくて、10時半に家を出ました。

病院には、ちょうど11時に着きました。

心電図をとって特に異常もなかったので、予定通りに肥満細胞腫の摘出と耳血腫と足首に出来ているシコリ摘出の手術を行なうことに。

午後2時過ぎから手術開始。

そのまま仕事に出かけた私も、そわそわ。。。

頑張れ!エルザ。。。そう願うしかできなくて・・・。

夕方5時半過ぎに院長から電話があって、無事に手術は終わっているとのこと。

仕事帰りの午後7時にエルザのお見舞いに。。。

麻酔から醒めたエルザだけど、なんだかボ〜としていて、元気が無い。

肥満細胞腫は足の筋肉も含んでいたので、筋肉も一部摘出してるので痛いらしい。

しっかり痛み止めを入れてもらっている。

ほんと、無事に手術が終わってよかった!

かねこ動物病院の院長先生をはじめスタッフの皆さん、本当にアリガトウございました。

老犬エルザ、病院の皆さんの力を借りて、頑張って病気と闘っています。

そう感じました。

入院室では、エルザと病院の看板犬?の梅吉ちゃんと一緒にいました。

今夜は、一人じゃないし淋しくないよね!

明日、迎えに行く頃には、しっかりしてるかな?

お疲れ様でした、エルザ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手術当日 エルザのゆっくり歩こう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる