エルザのゆっくり歩こう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サプリメント

<<   作成日時 : 2007/05/04 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


エルザは、最近、歩き方が弱々しくなりました。

昔は、野山を駆け巡り、川も対岸まで泳いでいってたエルザ。

年老いて、これは自然な姿なのかもしれませんが、体力の衰えが日に日にハッキリわかってくると、見ているのは少し辛い。

でも、エルザは全てを受け入れて、まっすぐ前を見て歩いています。

そんなエルザを私達家族はサポートしていかなくっちゃ・・・。

足腰の弱いエルザにサプリを与えるようにしました。

薬じゃないし、これを飲んで急に回復するわけでもないでしょうけど、少しでも楽にあるければいいかな?痛みが和らげればいいかな?と思います。

おなかの具合が悪いときは、おなかのサプリを与えます。

これは、我が家のワンコみんなに飲ませられますね。

画像


歩きにくそうだから無理に歩かなくてもいいのかもしれませんが、エルザも歩こうとするし、歩いたほうが筋肉の運動にもなっていいと思うので、少しずつ休憩しながら家の周りを散歩したりします。
いつまで歩けるかな〜。
ゆっくり歩いていこうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サプリメント エルザのゆっくり歩こう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる