エルザのゆっくり歩こう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして♪

  作成日時 : 2007/05/01 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


我が家には、10匹のワンコが暮らしています。

その中で、一番のお姉さんのエルザばぁちゃん

平成6年 6月2日 生まれ 今年で13歳になります。

全猟 猟犬血統書での、

犬名 : ウッドプライド・エルザ

出生地は愛媛県です。

エルザは狩猟犬でしたが乳腺腫瘍の手術を受けたことをキッカケに引退して数年。

現役時代は、狩猟でもトライアル競技会でも父と共にハイパーに頑張った優秀な犬でした。

しかし、最近、足腰が急激に弱くなってきました。

耳は、もう遠いかな。 目は、白内障ぎみ。

介護生活を送る日も近いかもしれません。。。

そんな、エルザを温かく見守って行きたい。

そして、エルザの日記をつけていこうと思い、このブログをはじめました。

ここは、エルザの事や犬の介護のことなど綴っていきたいと思っています。

ゆっくり、まったりと更新していこうと思います。

エルザらしく・・・私らしく・・・。

どうぞ、よろしくお願いしますね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
test
yuko
2007/05/04 13:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめまして♪ エルザのゆっくり歩こう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる